Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

           もぉまんたぁぃ(・ε・。)

皆さんお久しぶりです056.gif
今回何故かサブよりも、メインを放置していたKAOAYU008.gif
ごめんなさぃです040.gif

062.gifなんとかもちそうです001.gif
30日に、皆と合流するまでは、良い子でありますよぉに072.gif

抽選の事は聞かんといて014.gif
地元のTのアhfjdlv047.gif
24日が入荷日やったら良かったのに007.gif ならタワレコ居たのに

歌詞カードを見ても読む事をあまりしないkaoayuですが、
今回1番にした事が歌詞カード読み。 何でか自分でも解らん。 
で、次にDVDを素直に一通り観た。 ちょっと泣いた。 ちょっと怖かった。 ちょっと笑った。
ココアはカナリの癒し。
まだDVD4回位観ただけ、、、何かCD聞くところまでいけない、、、なんとなく!?。。。
CDL行くまでに1回は聞いておきたいけど、、、無理かも、、、ごめんねayu。。。

明日は荷造り頑張らんと017.gif
明日は暖かいけど、明後日からは激寒らしいね025.gif
雪・雨は勘弁002.gif

CDLで会える皆さん、宜しくお願いしまぁす(*^ω^*)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-12-28 22:42 | ~2009
<<              ★2...             あゅがとぉ。 >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧