Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ

ファンってどぉあるべきなのかなぁ。。。
Ayuちゃんにとってどんなファンが一番嬉しいのかなぁ。。。

こんな事悩んだって考えたって、Ayuちゃんには伝わっりこ無いけど。。。
いっぱい居る中の1人がどうこう言ったって、どんな人がどんな考えで居たって、良い悪いなんて分からない、『ファン』は『ファン』でしかない。

ただ、、、
同じファンだからって、何もかも「うん賛成」なんて言えないし。
そぉなんだって思っても、やっぱり納得いかない事だってある。

ファンだからって皆同じ考えじゃないのは当然だし、分かってるつもり。
でも、分かってても、寂しくなるんだ。。。悲しくなるんだ。。。
同じAyuちゃんを好きな仲間だから。。。



kaoayuの考え想いは間違ってるの!?
アナタのしてることが正しいの!? 
確かに、間違ってるって言い切ることは出来ないょ。
でもkaoayuは無理だょ、そぉゆぅの。。。
Ayuちゃんを本気で愛しちゃってるからかな。。。

お願いしたのはコッチなのに、ごめんね、素直に受け入れる広い心が無くて。。。
でも、Ayuちゃんを一緒に応援してあげよぉね。。。
あの事は、アナタはアナタのやり方で。。。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-01-14 23:40 | ~2009
<< 1・17 イマノコンナミライヲソウゾウシ... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧