Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ

(T_T)

やっぱり、たまには自然を感じないとダメだね。

今日は久々に歩いてみました。
雪降りそぉな寒さやったけど、雪じゃなく雨に撃たれた。。。頭チベタかったぁ。。。

郵便局に行ってきた。
ドキドキしながらお姉さんに尋ねて、無事任務完了(^v^)
一安心して出てしばらく歩いて『あっ』また引き戻す。大事な更新のお支払いを忘れてた。。。
機械と向き合って完了ってまた一安心して立ち去ろうとすると後ろから『オワスレモノガ・・・』って機械音が聞こえて『あっ』またも引き戻る。次の番の人に領収書を渡された。
マヌケなkaoayuでした(σ・ε・`。)


                                                ドロン女(・ε・。)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-01-31 23:07 | ~2009
<< 美味い(#^д^#) ドンマイ(`・ω・´)ゝ” >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧