Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ

美味い(#^д^#)

f0080185_15295212.jpgロイズポテチチョコ(*^д^*)
北海道物産展で見付けるとつい買ってしまう(。→∀←。)
今回は北海道物産展じゃないけどあったのら(*^^)v
この時期チョコ好きには誘惑が多すぎて太るしニキビ増えるしタマランワ(; ̄▽ ̄)σ なら買うな食べるななんて言わないでご一緒に(・ε・。)
甘い物食べると塩っ気欲しくなるやんかぁ!?それが1度に味わえちゃうんやから(o ̄▽ ̄)ノ”
でも止め処なく続くから、つい食べ過ぎ(*_*; 調子悪い時に食べるとギボヂ悪ぐなるからちょっと気を付けてね(+д+)
そぉそぉ最近発売した某社のなんてプーだょ(-ι_- )



歩手血猪口で現実頭皮(・ε・。)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-02-07 15:58 | ~2009
<< 終点なのかって(・ε・。)終電... (T_T) >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧