Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ

終点なのかって(・ε・。)終電なのかって(・ε・。)

最近良く雪が降る。
コレを撮ったのは、コレが撮れたのは、現在のkaoayuだからなのかな。
f0080185_1605818.jpg
※鉄オタじゃないょ(・ε・。)

最近凄い疲れてるみたい。              病んでるみたいだょ( ・ノェ・)コチョーリ
TV見るだけで勝手に涙が出てくる。         人前では我慢するょ(・ε・。)
泣かないで寝ない日が無い。             可愛い乙女の様に(; ̄▽ ̄)σ
色々想って悩んでも、
結局は自分自身がキモィって事に行き着く。
いつまでこんな事してるんやろ。


そぉや『R-1』でも観ょぉ!(^^)!
後2箱あるロイズのポテチョコと共に現実逃避(人´З`)♪
あ゛、また太っちゃうゃ(σ・ε・`。)
昨日計ったら2ヶ月で3kg増えてた(*_*;
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-02-17 16:06 | ~2009
<< 痛ぃ(T-T) 美味い(#^д^#) >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧