Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ

痛ぃ(T-T)

手首が痛いです(T_T)
特にグネッタ覚えありませんが、3日前位から痛み出して、昨日はカナリ痛くて1日湿布貼って仕事して、
今日は塗る痛み止め擦り込んでるけど、、、治らん(*_*;
手首まで原因不明で痛くなったりしないよね(-ι_- ) いくら不安定だからって。。。

頭が痛いです(T_T)
首から腰まで凝り固まってます(+o+) まぁコレは慣れっこ(・ε・。)
凝ってない身体になってみたぃです(人´З`)

腰が痛いです(T_T)
腰から足先まで力が入りません(+o+)
最近●●痛より、▲▲時期の■■と▲▲痛(こんな痛あんのか?)のがやばぃ(σ・ε・`。)
病院行っても言われる事は分かってるし嫌だ(*_*;

心が痛いです(T_T)



心がイタイ!?心臓が痛い!?色んな意味だね(・ε・。)息苦しぃ
ホンマ最近やばいご様子(; ̄▽ ̄)σ 情緒不安定il||li▂█▀ฺ█●il||li
こんなkaoが受け入れられないのは分かってる、、、でもどかっで期待して求めて、、、欲を出した分更に落ちていく。。。
悪循環。。。
隠してもダメ、、、さらけ出してもダメ、、、逃げてもダメ、、、踏ん張ってもダメ、、、何したって落ちて疲れてキモくなるだけ。。。
強くなったつもりが、、、いまじゃどんどん弱くなっていってるだけ。
ヒトじゃなくなってってるのかな。。。
もぉ訳解らん。。。
ごめんなさい。。。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-02-24 19:26 | ~2009
<< アイノテヲ(T_T)/~~~ 終点なのかって(・ε・。)終電... >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧