Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

立秋

って、マダマダ暑いし。
涼しくなれば散歩も出来て気晴らしにもなるんやろうけど、
まだ当分倒れそぉやし無理。

てか、奥歯に何かはさかってフロスで取ろうとしたら切れて、歯磨きしたり爪楊枝使ったりしたけど余計詰まって、全体のコンタクトがキツクなって矯正中みたく痛いです。
ほってたらズレルかなぁ。自然に取れへんかなぁ。
最悪。横着するんや無かった。
歯医者さんで見てもらうの嫌や。
ゆすぐ、歯ブラシ、フロス、歯間ブラシ。

何書いてるんやろ。

そぉいや残高3桁でビックリした。
散りも積もればって事か。


はぁ、何もしたくない。
人間嫌や。



Ayuちゃんは元気なんかなぁ。
いつコッチへ来てくれるのですか。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-08-07 23:08 | ~2009
<< 色々と、 暑中お見舞い申し上げます >>


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧