Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ

カテゴリ:~2009( 124 )

AYU尽くしの一日☆

こんばんは☆
昨日、観れるか心配していた『Cannel-AYU』ちゃんと観れました♪
目覚ましを、3:55に設定してバッチリ起きれました(^^)!

噂通りに、凄い良かったです☆
AYU自身はほとんど観れなかったけど、
過去のライヴ映像&AYUPAN&ヨッチャン達のトークと
お腹いっぱいの1時間でしたね(^^)/
ヨッチャンは面白く飛ばしてるし(^^;
PEKOさんの『AYUちゃんの為なら何でもできるかも。。。』ってのとかは、
泣けそうでした(><)
AYUもバンドもダンサーズもスタッフも皆が1つなんだなぁって感じたり、
AYUの一筋な気持ちに改めて惹かれなおしました。

ホント、ライブが楽しみで期待しちゃうけど、
AYUにもお返しができるように、
いっぱいいっぱい楽しんで”皆で一緒に”がしたいですね!!!


今日は久々に、(miss)un のDVDを観ました♪
このPVみたいな演出するのかなぁ???とか、
こうゆうのだと登場前に使われたり???とか、
色々想像しながらみてました☆
皆さんは、fairyland とかってフリ覚えたりしてるのかなぁ?
覚えてたほうが、AYUと一緒になれるし、
頑張って覚えようかなq(^^)p  間に合うかな(++)。。。
コツとか合ったら、誰かコメントしてくださぁいm(^^)m!!!
f0080185_2024047.jpg

[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-05 20:17 | ~2009

Channel-AYU☆

こんばんは☆

今日は、?!  明日は、?!  関西の方は、もちろん観ますよね♪
4:00~のChannel-a (^^)!
私のお家は、ビデオも壊れてるし、DVD録画するのとかも無いし、、、
1回寝て4時に起きるか、寝ずに徹夜で頑張るか、迷ってます(><)
皆さんはどうされるのかなぁ???
TAで予告も流れてたし、もう観られた方の感想じゃ観なきゃ後悔しそうだし、
絶対に観るぞ~~~q(><)p

ってか、あと1週間で♪ホント楽しみ☆
PC観れなくて、TAの先行終わってて、メッチャ落ち込んで、、、
CD先行知って、でも落選して、またブルーなって、、、
ヤフオクとか観たけど、高額すぎにビックリして、凹んで、、、
そんなこんなをたどった、初日埼玉への参加決定だったから、
今回はホント凄く嬉しいのだ~~~~~~v(^^)v

昨日買った、ちょっと大人なチョコ☆
f0080185_2382554.jpg

[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-04 23:11 | ~2009

3月突入!

早すぎます(><)  もぉ3月だなんて!!!

皆さんは、どぉ感じてるんだろぅ???


3月と云えば、お雛さんですね☆

私のお家では、もぉとんと姿を観ていないです。。。皆勢ぞろいの立派なのだったなぁ。。。

今は、場所も取らないお片づけもラクラクなコンパクトサイズが主流なのかなぁ?

そうそう!『3日過ぎたら早く片付けないと、行き遅れる』

ってのはよく言われてて皆さんも知ってるだろうけど、

成人しても、結婚しても、死ぬまで飾っていいみたいですね☆

こないだ初めて知りました(^^)

って知っても、飾らないだろうなぁ。。。(**;


3月といえば、大事な事が1つあります!!!!!!

それは、AYUのアリーナツアー開幕です♪

もちろん今回も参加します☆

しかも、いつもは大阪城ホールしか行けなかったのが、

なんと!!!!!初日の埼玉にも行ける事になったのです(^^)v

関東の人達のノリが、どんなんか不安ですが、AYU仲間だし、楽しみたいです☆

埼玉に見に行く人達ヨロシクです\(^^)/
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-01 23:26 | ~2009

初めまして☆

皆さん♪初めましてですm(^^)m

私は、 浜崎あゆみ が大好きな関西人です(^^)v

AYUのFAN の人たちのサイトやブログをみていて、
『私も何かしてみたいなぁ』っと思って始める事にしました!!!

ブログ初心者ですが、色々と宜しくお願いいたしまぁす\(^^)/
f0080185_22191469.jpg

[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-02-26 22:27 | ~2009


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧