Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ

カテゴリ:~2009( 124 )

色々と、

f0080185_2225749.jpg

                            お世話になりました。040.gif
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-11-27 22:28 | ~2009

立秋

って、マダマダ暑いし。
涼しくなれば散歩も出来て気晴らしにもなるんやろうけど、
まだ当分倒れそぉやし無理。

てか、奥歯に何かはさかってフロスで取ろうとしたら切れて、歯磨きしたり爪楊枝使ったりしたけど余計詰まって、全体のコンタクトがキツクなって矯正中みたく痛いです。
ほってたらズレルかなぁ。自然に取れへんかなぁ。
最悪。横着するんや無かった。
歯医者さんで見てもらうの嫌や。
ゆすぐ、歯ブラシ、フロス、歯間ブラシ。

何書いてるんやろ。

そぉいや残高3桁でビックリした。
散りも積もればって事か。


はぁ、何もしたくない。
人間嫌や。



Ayuちゃんは元気なんかなぁ。
いつコッチへ来てくれるのですか。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-08-07 23:08 | ~2009

暑中お見舞い申し上げます

暑い熱い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
楽しい夏休み、熱中症などにはご注意を。



ってこんなトコもぉ誰も来てないか。
kaoayuに楽しい夏休みなんて無いし、自分が熱中症なってたりするし。
メールも返せないでいるし最悪ゃ。
ここんとこずっとおちてるし。眼がパンパンで無いかも。
無意識に何か購入してるしヤバイなぁ。通帳記入しとかんと。
既に0やったりして。


またAyuちゃんに逢えるんかなぁ





昨日は花火。
少しでも楽になるかと観たけど


もぉ何もかもがしんどい。
もぉ疲れた。
楽になりたい。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-08-03 23:58 | ~2009

(。→ˇܫˇ←。)

8日にお会いした皆さん、きちんと挨拶も出来ずままになってしまったりですいませんでした。

豪風雨の中一緒に並んでくれてありがとぉ。
一緒に過ごしてくれてありがとぉ。
初体験付き合ってくれてありがとぉ。
預かってもらっててありがとぉ。
連絡してもらってありがとぉ。
仲間に入れてくれてありがとぉ。

こんなところで言ったって伝わる訳ないだろぉけど。。。

色々とお世話になりましてあゆがとぉございました。


アンコール1曲で帰る事となって不完全燃焼で悲しくて悔しくて涙涙のkaoayuでしたが、
10周年ってゆぅ大切な貴重な時間を浜崎あゆみさんと過ごせて幸せでした。



次の日、何かムになりたくて桜並木を歩いた。
f0080185_217833.jpg

見上げてみた。
f0080185_21151925.jpg

今年もこの子達が居た。
f0080185_21183488.jpg







しばらく
f0080185_2125211.jpg
doronjyo
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-04-10 21:33 | ~2009

アイノテヲ(T_T)/~~~

突然ですが、
4/8のチケット、1枚足りない、もしくは、1枚余ってるって方居ませんか?
身近にそんな人が居る方でも。
是非kaoayuまでお知らせ下さいませm(。_。)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-03-11 22:07 | ~2009

痛ぃ(T-T)

手首が痛いです(T_T)
特にグネッタ覚えありませんが、3日前位から痛み出して、昨日はカナリ痛くて1日湿布貼って仕事して、
今日は塗る痛み止め擦り込んでるけど、、、治らん(*_*;
手首まで原因不明で痛くなったりしないよね(-ι_- ) いくら不安定だからって。。。

頭が痛いです(T_T)
首から腰まで凝り固まってます(+o+) まぁコレは慣れっこ(・ε・。)
凝ってない身体になってみたぃです(人´З`)

腰が痛いです(T_T)
腰から足先まで力が入りません(+o+)
最近●●痛より、▲▲時期の■■と▲▲痛(こんな痛あんのか?)のがやばぃ(σ・ε・`。)
病院行っても言われる事は分かってるし嫌だ(*_*;

心が痛いです(T_T)

心が痛いです(T_T)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-02-24 19:26 | ~2009

終点なのかって(・ε・。)終電なのかって(・ε・。)

最近良く雪が降る。
コレを撮ったのは、コレが撮れたのは、現在のkaoayuだからなのかな。
f0080185_1605818.jpg
※鉄オタじゃないょ(・ε・。)

最近凄い疲れてるみたい。              病んでるみたいだょ( ・ノェ・)コチョーリ
TV見るだけで勝手に涙が出てくる。         人前では我慢するょ(・ε・。)
泣かないで寝ない日が無い。             可愛い乙女の様に(; ̄▽ ̄)σ
色々想って悩んでも、
結局は自分自身がキモィって事に行き着く。
いつまでこんな事してるんやろ。


そぉや『R-1』でも観ょぉ!(^^)!
後2箱あるロイズのポテチョコと共に現実逃避(人´З`)♪
あ゛、また太っちゃうゃ(σ・ε・`。)
昨日計ったら2ヶ月で3kg増えてた(*_*;
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-02-17 16:06 | ~2009

美味い(#^д^#)

f0080185_15295212.jpgロイズポテチチョコ(*^д^*)
北海道物産展で見付けるとつい買ってしまう(。→∀←。)
今回は北海道物産展じゃないけどあったのら(*^^)v
この時期チョコ好きには誘惑が多すぎて太るしニキビ増えるしタマランワ(; ̄▽ ̄)σ なら買うな食べるななんて言わないでご一緒に(・ε・。)
甘い物食べると塩っ気欲しくなるやんかぁ!?それが1度に味わえちゃうんやから(o ̄▽ ̄)ノ”
でも止め処なく続くから、つい食べ過ぎ(*_*; 調子悪い時に食べるとギボヂ悪ぐなるからちょっと気を付けてね(+д+)
そぉそぉ最近発売した某社のなんてプーだょ(-ι_- )



歩手血猪口で現実頭皮(・ε・。)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-02-07 15:58 | ~2009

(T_T)

やっぱり、たまには自然を感じないとダメだね。

今日は久々に歩いてみました。
雪降りそぉな寒さやったけど、雪じゃなく雨に撃たれた。。。頭チベタかったぁ。。。

郵便局に行ってきた。
ドキドキしながらお姉さんに尋ねて、無事任務完了(^v^)
一安心して出てしばらく歩いて『あっ』また引き戻す。大事な更新のお支払いを忘れてた。。。
機械と向き合って完了ってまた一安心して立ち去ろうとすると後ろから『オワスレモノガ・・・』って機械音が聞こえて『あっ』またも引き戻る。次の番の人に領収書を渡された。
マヌケなkaoayuでした(σ・ε・`。)


                                                ドロン女(・ε・。)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-01-31 23:07 | ~2009

ドンマイ(`・ω・´)ゝ”

撃沈(T_T)

気になる方はサブにおいでやす(・ε・。)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-01-25 22:55 | ~2009


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧