Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ

カテゴリ:~2009( 124 )

             ★2008★

明けましておめでとぉございます(#^.^#)
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)


CDLでお世話になった、お初の方や再会の方々、
皆さんありがとぉございました(*^▽^*)
皆さんと出会えて、楽しい時間を過ごせて、凄く良かったです(#^О^#)
これからも宜しくお願いしますヽ(^ε^)ノ


スキン変えてみた(・ε・。)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-01-02 20:02 | ~2009

           もぉまんたぁぃ(・ε・。)

皆さんお久しぶりです056.gif
今回何故かサブよりも、メインを放置していたKAOAYU008.gif
ごめんなさぃです040.gif

062.gifなんとかもちそうです001.gif
30日に、皆と合流するまでは、良い子でありますよぉに072.gif

抽選の事は聞かんといて014.gif
地元のTのアhfjdlv047.gif
24日が入荷日やったら良かったのに007.gif ならタワレコ居たのに

歌詞カードを見ても読む事をあまりしないkaoayuですが、
今回1番にした事が歌詞カード読み。 何でか自分でも解らん。 
で、次にDVDを素直に一通り観た。 ちょっと泣いた。 ちょっと怖かった。 ちょっと笑った。
ココアはカナリの癒し。
まだDVD4回位観ただけ、、、何かCD聞くところまでいけない、、、なんとなく!?。。。
CDL行くまでに1回は聞いておきたいけど、、、無理かも、、、ごめんねayu。。。

明日は荷造り頑張らんと017.gif
明日は暖かいけど、明後日からは激寒らしいね025.gif
雪・雨は勘弁002.gif

CDLで会える皆さん、宜しくお願いしまぁす(*^ω^*)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-12-28 22:42 | ~2009

            あゅがとぉ。

ご報告を。

今年もAyuと年を越せる事になりました。

コメントして頂いた皆さんあゅがとぉございました。
メールして頂いた皆さんあゅがとぉございました。


メールのお返事出来てない方ごめんなさい。。。
こんな大切な時期に携帯が壊れかけてしまってます。。。
1年経ってないから、、、CDLに大金必要だから、、、スグ機種変って気になれなぃ。。。


Together When...

CDやないんなら買う気がせんくて、1サビと待ち受けだけ携帯でとって、テレビでしか観てないKAOAYUです。
放送毎に、歌・表情・トークとかを眼にして、Ayuの事を色々深読みして考えてしまう、マイナスに。。。
涙しない事がない。。。

Ayuを想っての涙なはずだった。。。
でも、それだけじゃなかったみたい。。。

TW...
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-12-09 23:19 | ~2009

               CDL。

何が何でも手に入れて会いに行きます。


色々頑張ります。
姉さんと妹達とKAOAYUの為にも。


が、色々ナンギな事があったりで、イッパイイッパイの状態です。

コメントもメールもほったらかしでホンマごめんなさぃ。。。

とにかくゲットするまでは意識飛ぼうが頑張ります。



関西のお家にも会報やっと届きましたぁ!
注意書きしか気付かず、お詫びの品に全く気付く事無く封印するところでした、、、危ない危なぃ。

独り言。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-11-15 22:08 | ~2009

          無。。。

えっ。。。。。

なに。。。


しばらく立直れなぃ。。。。。





でも逢いに行きたいょ!

絶対逢いたいょ!!!


頑張ろぉね!!!!!
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-11-09 21:53 | ~2009

              明日。。。

仲間の皆に、良い知らせが届きます様に。。。

More
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-11-08 18:44 | ~2009

          うそぉん(#@o@#)

リアルタイムに観ちゃったぁ(*^^)v


“めちゃくちゃいい曲”
楽しみにしていますからぁーーーーー!!!!!


“うちの”いつもより少ないんですか~~~!!!!!
そんな事知ったらマスマス欲しいくなりますぅ(;一з一)


姉さん現れちゃうんですかぁ~~~!?!?!?w(@д@)w

KAOAYUも一緒にコーラスしちゃうわょ(#^.^#)
合唱団入ってたわょ(~o~) 遠い昔のお話だけど(~x~)


追記↓↓↓ガラット変わった凹み記事ですので。。。

独り言。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-10-25 17:57 | ~2009

             アロハ!!

って、別にハワイに行ってたわけではありません。(笑

オチテタだけです。(爆
ネットから遠ざかってしまってた時に限って、、、

あゆ画伯、やってくれちゃってたのね!!!

もちろん絵に注目ですが、
あの飛行機の中味に興味津々になったKAOAYUです(@д@)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-10-18 22:21 | ~2009

         ☆☆☆1002☆☆☆

            ヽ(^。^)Ayuちゃん(^。^)ノ
      ヽ(^。^)ヽ(^。^)お誕生日(^。^)ノ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ヽ(^。^)ヽ(^。^)おめでとぉ(^。^)ノ(^。^)ノ(^。^)ノ

Ayuちゃんにとってスバルしぃ29歳になりますように☆(#^.^#)☆

Ayuちゃんいつもあゆがとぉ(*^_^*)
KAOAYUは、Ayuちゃんも浜崎あゆみも大好きで愛しちゃってまぁす(*^з^)v
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-10-02 23:47 | ~2009

         ハマリ虫ヾ(℃゜)

今、KAOAYUがハマッテル言葉ヽ(^。^)ノ

あゆがとぉ(#^.^#)
すばるしぃくれっと(*^_^*)

パクリ!? ひょえぇぇぇぇぇ~~~~~~\(◎o◎)/
進化☆だよ ヾ(℃゜)

変子KAOAYUでしたぁ夢で会おうっ\(__ )☆ドロンぱ
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-09-30 23:34 | ~2009


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧