Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ

思いついた☆

覗きに来れない間にも、コメントくれてたり、観に来てくれてたり、とっても嬉しいKAOAYUです(><)☆どうもありがとうm(^^)m

で、良い事思いついたので、次回にでも早速やってみたいと思います(^^)/
何かと申しますと☆☆☆
リンクしてくれてる人への御礼をする方法を思いついたのです!!!
今まで、リンクの仕方が理解できずアホでいましたが、自分で出来る方法を考え出した今のKAOAYUカシコですよ(^^)v

金曜日・土曜日と、通常業務&月末業務がある上、2人の新人教育もしなくちゃいけなくて(;;)ヘトヘトになって帰ると思うから、日曜日にゆっくり記事を書きたいと思っています☆
また懲りずに、覗きにきてくださぁ~い(^^)/

あっ!Mステ絶対に観ようね♪
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-30 23:59 | ~2009

ちょっとお疲れモ~ド(。。)

今年に入ってからお仕事が大変だったんだけど、
明日から更に大変になって、4月からはマタマタ更に大変になるので、
ここに来れるか、皆さんのブログにお邪魔できるか、不安です(;;)
まだブログを初めて間が無いけど、AYUを通じて、
コメント貰ったり、お返事貰ったり、見に来てくれる人が増えたり、
凄く嬉しいし、楽しいし、為になってて。皆さんありがとうですm(^^)m
これからもヨロシクです(^^)v

f0080185_23351793.jpg先日の話題ですが。。。CDLのDVDを観て、感想とか記事にしたかったんだけど、観れば観るほどハマッテ、
ホントにライブを観た後みたいに、ポ~っと、ぼ~っとしちゃって、、、(><)
記事を書く事ができません(;;)悔しいよぉーーー!!!
書くならキチント書きたい沢山書きたいって思っちゃうから、落ち着きすぎても書けなくて。。。
困ったKAOAYUです(。。;

今日は、静岡あったんですよね♪
また行かれた方のレポ楽しみだなぁ☆
AYU質問ナンやったんやろ(??)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-26 23:45 | ~2009

AYU CDL2005~2006 DVD

今日は、チャントCD屋さんに取りに行ったよ☆
AYUのCDLのDVD

家を出る前から既に、テンション上がってて、
貰ったけど1度も使って無かった、折りたたみ自転車に乗ったのだ(^^)/
自転車自体、乗るのが10年振り位で(><)
恐る恐る乗って、最初フラツイテた(;;)
でもでも☆野性の勘が(^^)v両手離し出来そうな位に、軽々乗って無事到着☆
太ももは、プルプルしてたけど(@@;  筋肉痛になりませんようにm(。。)m

いよいよ☆☆☆
PC開いて☆ DVD開けて☆ セットして☆ スタート♪♪♪
モォ最高だよぉ~~~~~\(><)/
興奮し過ぎて、連続で2回も観ちゃったよぉ!!!!!
DVDって事忘れる位だよ!!!音も良いし♪画像も良いし☆
笑って、泣いて、踊って、歌ってた(^^)♪

感想とか書きたいんだけど、全然落ち着かなくて、今日は駄目だ(;;)

皆の感想も気になるよ~☆
f0080185_0542844.jpg

[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-23 23:59 | ~2009

AYU観放題!?

今日は昼からで暗~ぃ1日だった(。。)

でもでも!お昼休みに留守電が!
『予約の浜崎あゆみのDVD届いたので取りに来てください』
予約時は、『23日になっちゃう』って言われてたから、凄い嬉しくなっちゃった(^^)v
ッガしかし。。。予想外の事で、お財布の中身は(;;)
今日は、取りに行けなかったぁ(++)
明日は、ちゃんとお財布お腹いっぱいにさせて取りに行くぞ~~~o(^^)o

もぉ今頃、CDLの雰囲気に浸ってる人がいるんだろうなぁ♪♪♪

っで帰りに、本屋さん行った☆関西1週間VIVIを見て来たのだぁ~(^^)/^

関西1週間は、表紙でも記事が少ないからFANとしては悲しいよね(;;)
でも可愛いAYUを観れたし☆今回の歌詞を作る時の事とか書いてあって良かった♪
昔、AYUTRFを聴いてたんだよなぁって改めて思ったよ(^^;

VIVIは、色んなAYUがいっぱい観れるから良いよね☆
今回のツアーのポスターの撮影のとか、例の海外出版!?の男装AYUの撮影のとか♪盛り沢山☆☆☆
そうそう!!!パナのCMの『アトム頭』 (←友人いわく) カツラと思ったら、
AYU自身の髪の毛も編みこんでるんだって\(><)/凄すぎる!!!
次CM観れたら、ジックリ観よう!って思ってます(^^)!

まぁ、両方とも立ち読みで済ませちゃったけど(><)
今の時期は、雑誌を買う余裕が無いもん(。。)。。。

とにかく明日はCDLのDVDで楽しもう!!!!!
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-22 23:59 | ~2009

感動。。。 語りが入っちゃうかも。。。

今日は春分の日祝日だから、
仕事はお休みで、ゆっくりジックリ寝たって感じ(^^)zzzzz

今日は、野球ファンじゃなくても、TVに釘付けって日かな(@@)
王JAPAN&イチロー最高☆☆☆☆☆
っていってもKAOAYUは、野球全然解らないし、俗に言う、ニワカファンって感じ(^^;去年も、盛り上がっている阪神ニワカファンしてました(^^;

でもでも、ゾゾゲ (←鳥肌ね) 立てながら感動しちゃいました!!!!!
試合後のシャンパンカケイチローは勿論凄い嬉しそうで『先輩を敬え~』って叫んだりして、凄く良いチーム仲ってのが感じられて、
会見で、イチローが『嬉しさと、これでこの仲間と別れる寂しさも感じて、、、、』ってのを話していて、泣きそうになりました。

前に、佐々木とイチローが出てた番組を観てたんですけど、そこでも『仲間』を大事にしてるなぁって思ったのを思い出しました。あと、イチローって凄く野球を大切にしているなって思いました。
選手の事とか全然解らないけど、イチローみたいに想いを持っている選手って少ないんじゃないのかなって思います。
野球ファンじゃなくても、イチローって観ていて凄くパワーを感じるってゆうか、引き付けられる物があるし、感動させてくれる。
これって、が出ているから何じゃないのかなって思う。

野球、スポーツに限らず。。。。
KAOAYUにとっては、AYUイチローにも同じ想いを感じる所があると思ったのです。
人に感動与える事って、全然簡単じゃないし、無理にできる事じゃない。
感動するのも、簡単じゃないし、無理に出来る事じゃない。
だから、パワーを感じたり、こうゆう風に感じさせてくれる人を応援したいし、大切にしたいです。

何か全然読める記事じゃなくてごめんなさいですm(;;)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-21 18:48 | ~2009

AYU 2006 A (miss)un モード♪

今日は、スッゴイ強風だったぁw(++)w
午前中は、霰らしき物まで降ってた(><)
関西だけじゃないよね!?
ったことで、寒いしずっと家の中に閉じこもってた(^^;

もちろん気持ちは☆強風と共に長野へヒトっ飛び♪
1日中、CDリピートしっぱなしにしてたよ(^^)v
埼玉初日の事を思い出しつつ、長野はどんな感じなんだろぉ!?って思ったり☆

f0080185_21564136.jpgStartin’/Born To Be...もリピートしてたから、カラオケ状態のも流してたんやけど、
普段聴かないから新鮮って感じだった(^^)/
歌が無い分、メロディ&コーラスが良く聴けて、
あ~こうだったんだ!って発見とかあって☆
他のもたまには聴いてみよって思った♪

みなさんはチャント聞いてるのかなぁ!?
コレは聴いてみたら面白いってのあったら、
コメントお願いしま~すm(^^)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-19 22:05 | ~2009

2006 A 初日後日の六本木☆

AYUの余韻を残しつつ、東京2日目
楽しんで観光するぞ~!ってはずが、、、朝から体調悪悪に(;;)
とりあえず、前々から行くつもりにしていた hanabi に行く事に!
前日にも、HPで住所&TELを確認して、
強風の中、商店街!?を歩いて、六本木ヒルズを抜け、到着か!っと思ったら、
なナなナなナなんと!!!
『HANABI』って文字は残って居たものの、お店は無かったのですw(><)w
中身が空っぽで、何本かコードがあるだけでした(++)
モヌケノ殻って正にこぉゆぅことを言うんだなぁって思いました。。。
『えっ!?どうゆう事!?訳わからん』って放心状態になりましたょ(??)
落ち着いて、調べていたTELにかけてみると、番号が変更されていて、
案内されていたTELにかけなおしたんですが、
全然出なくて、何回かけなおしても留守電や案内にすらならず、
あきらめる事になりました(;;)
ほんとガッカリ(T T)
今、これを書きながら思ったんですが、
こぉゆぅのって、HP出してるお店として良くない事ですよね!?
しかも、『AYUおすすめ』って載せてるし、AYUへのマイナスイメージにもなる。。。
なんか悲しくなってきちゃいました(;;)


っで、諦めて、ヒルズの展望台に向かいました!
あの日ほんと強風で、気抜くと身体浮いて、本気で飛んでいきそうで、気合入れて歩きました!
展望台に上がると、アノ強風が嘘のようでした!
ビュウビュウ聞こえてきてもオカシクナイ位なのに、全く音がしませんでした!
景色よりもまずそこにビックリしちゃいました(^^;
もちろん景色も良かったです☆夜に行くと夜景凄いんだろうなぁ☆

あと、展示会!?美術館!?も見て楽しかったです(^^)v
一番面白かったのが、
マイケルジャクソンの歌をイヤホンで聞きながら
10人ぐらいの外人さんたちがアカペラで歌ってる映像が流れているのでした♪
モノマネみたいな人・無愛想な人・ノリノリに踊ってる人・とかいてて、
見ながら普通に笑ってしまいました(^^)
隣で見ていた外人さんも笑ってて、笑いのツボが同じなんだぁって余計楽しかったです☆


この後、東京タワーに行って、光るボールペンを買うはずだったんだけど、
体調がダメで、マサカ東京に来て行くとは。。。。。
映画を観る事に(++)
映画にウトイKAOAYUは何が何だか解らず観る事に。
SF!?なのかなぁ? 黒い服着て女の人が戦ってるのんだったよ!
ナンセしんどかったから、あんまり覚えてないんだけど。。。。
最後の方は、泣きそうになった所もあって、良かったかも(^^;
激しい映画は特に!元気な時に観ましょう!!!


f0080185_2103351.jpgそんなこんなで、帰りの飛行機の時間になって。
急ぎ目で行って、お土産も買って待ってたら、強風のせいでダイヤが乱れてた。
埼玉でのAYUも良かったなぁ♪次はいつこれるかなぁ。。。っと飛び立ちました。
空の上から、ライトアップされた大阪城を見て、ホッとしたんですが(><)
1番便の良い最終のバスが目の前を通り過ぎていきました。。。。。
『うそ~~~(;;)』って本気で涙がでましたよ(;;)
しんどいときって涙もろくなりません!?
半べそかきながら、違うバスに乗って帰りました。
ほんと、お家に着くまでが遠足です!って感じの旅でした(^^;
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-18 23:59 | ~2009

AYU 2006 A (miss)un ☆開幕☆ 3月11日(土)

お久しぶりになってしまったm(;;)m
花粉&気温の変化などにヤラレテ、体調悪悪のKAOAYUでした(><)

f0080185_2054374.jpgでもでも!!!もちろん埼玉初日は参戦してきましたよ~~~(^^)v  職場を出て、埼玉スーパーアリーナに着いた頃には、既に疲れてた(。。;  4時前には着いてたかなぁ!?でもグッズ売り場に並ぶ長蛇の列にビックリw(++)w  噂は聞いてたけど。。。関東の人達は行列にドッテコト無いって思い知らされた(^^;  列の作り方が違うってのもあるんだろうけど、関西はアンナ並んでるの観たこと無いもん(><)   って事で、先にご飯を食べる事にしたよ(^^)/ ココまで来て『風月』は無いやろ~!?とか言いながら色々見て、スパゲチーとか食べたよ☆ でも禁煙席って無いのか気分悪くて最悪だった(T T)

f0080185_21185399.jpg6時位になってて戻ったら、あの長蛇の列は全然変わりなくてマタマタビックリw(><)w でも、何も買わないのは嫌だったからギリマデ並ぶ!?って列に加わってみたけど、ホトンド進まないし諦めて、会場に入りました(;;)  でも、中でウチワが売ってたので安心しました(^^;  ウチワを手にして満足気に席に!って思っても迷い込んでしまいスムーズに行けませんでした。。。  やっと席に着き落ち着いたぁ~って思ったら、飲み物が欲しいってなって、急いで買いに! 入り口直ぐの所は並んでいて、店閉まいしてそうな所に走って言って『すいません!まだいいですか!?』って駆け込みました(><) 買ってから、持ち込み禁止とかって隠してっとか言われて、え!?って思いながら、急いで戻ったら扉を閉められてて焦りました(@@; 入ったらもう暗くなってました☆☆☆  走り回って始まる前からホントクタクタ状態だった(**)

f0080185_21361850.jpgそしていよいよ☆始まりました♪ もう何もかも吹っ飛んで、思いっきり楽しみました(^^)v 200レベル で正面で全体を見れたし満足です☆ 内容は控えますね。 AYU &バンド&ダンサーズ&スタッフの最高のステージでした☆ 最終日まで身体だけは気を付けて、頑張って欲しいですねq(^^)p    今回も、帰りにカード配ってました♪ってか皆凄い勢いで走るので何かと思ったらグッズ売り場にで、KAOAYUも急いで列に加わりました!押されてビックリしつつも、無事、パンフ&タオルを買いました☆  買い終わったとたん一気に緊張が解けて、しんどくなって、ウダ~ってなってました(^^;  電車が混むから、1時間位は時間つぶしてから駅に!狙い通りに座れて、ウトウトしつつ、サンクスメール見ながら帰りました☆

下手な文章&観ずらい記事になってしまってすいません(><)
懲りずに又来てくださ~い(^^)/
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-16 21:57 | ~2009

いよいよ☆AYUに♪

大切なライブ前なのに、
花粉症が酷くて体調ワルワルだったよ(++)

明日は待ちに待った初日♪埼玉☆
ドキドキして、用意すら全然手に付いてないよ~(><)
お薬と双眼鏡は絶対忘れられない!!!

初日埼玉に行く人☆皆一緒に楽しみましょう\(^^)♪
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-11 00:11 | ~2009

AYU尽くしの一日☆

こんばんは☆
昨日、観れるか心配していた『Cannel-AYU』ちゃんと観れました♪
目覚ましを、3:55に設定してバッチリ起きれました(^^)!

噂通りに、凄い良かったです☆
AYU自身はほとんど観れなかったけど、
過去のライヴ映像&AYUPAN&ヨッチャン達のトークと
お腹いっぱいの1時間でしたね(^^)/
ヨッチャンは面白く飛ばしてるし(^^;
PEKOさんの『AYUちゃんの為なら何でもできるかも。。。』ってのとかは、
泣けそうでした(><)
AYUもバンドもダンサーズもスタッフも皆が1つなんだなぁって感じたり、
AYUの一筋な気持ちに改めて惹かれなおしました。

ホント、ライブが楽しみで期待しちゃうけど、
AYUにもお返しができるように、
いっぱいいっぱい楽しんで”皆で一緒に”がしたいですね!!!


今日は久々に、(miss)un のDVDを観ました♪
このPVみたいな演出するのかなぁ???とか、
こうゆうのだと登場前に使われたり???とか、
色々想像しながらみてました☆
皆さんは、fairyland とかってフリ覚えたりしてるのかなぁ?
覚えてたほうが、AYUと一緒になれるし、
頑張って覚えようかなq(^^)p  間に合うかな(++)。。。
コツとか合ったら、誰かコメントしてくださぁいm(^^)m!!!
f0080185_2024047.jpg

[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-03-05 20:17 | ~2009


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧