Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ

なっ!なっ!なっ!なんとぉ~!

KAOAYUにとって、この土曜日は、最高のお休みでしたぁ☆☆☆
何でかと申しますとぉ!!!
   ♪ピィ~ンポォ~ン♪
     『ヤマト運輸ですぅ!サインお願いしますぅ!』
何かと思ったら、追加公演の大阪城ホール2日間のチケットです!!!
ドキドキワクワクしながら、封を開けましたっ(><)
『えっ!?んっ!?。。。嘘ぉ~~~w(@@)wアリーナ~~~!!!』
始め理解できずで、少しして、本気で心臓止まる位にビックリしましたっ!!!

f0080185_1810245.jpg☆☆☆☆☆初アリーナ獲得☆☆☆☆☆
ボヤボヤの証拠写メ(^^)/^
しかも、2日間共で!!!何か凄すぎて怖い位(><)  何回も何回も何回も、チケットを観て微笑んでますv(@v@)v  後1ヵ月で、間近でAyuが観れるぅ~~~♪♪♪予習にも更に力が入りますq(^^)p アリーナ夢みたい♪

でも、前に大きい人が居たら台無しだから、対策をしなきゃなぁ。。。
列が20番台と10番台で、番号が50以上なんだけど。
城ホールのHPでは、アリーナ席は公開してなくて(;;)
皆さんが頼りです!!!アリーナ関連なら何でも良いので、是非是非、アドバイスヨロシクお願いしまぁすm(^^)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-04-30 17:32 | ~2009

やっとこさ(^^)/ & 今日の自然☆

やりましたぁ!やっと観れましたよぉ(^^)v ウィダー15秒Ayu(^^)☆
月曜日『めざましテレビ』  今日『ちちんぷいぷい』(←関西丸出し(^^;)
Ayu可愛い☆☆☆ やっぱりTVの画面で観ると、良く見えて良いですね(^^)/ もっと観れるといいなぁ♪ 30秒Ayuも観れるように、頑張らないとo(^^)o

そうだぁ!!! 6月、新曲決定したんだね♪♪♪
ってことわぁ~~~☆ 追加公演で、新曲披露してくれるかもだね(^^)v楽しみ♪
キウイCMの曲もするみたいだけど、コレは曲ノミなのかなぁ??CM出演もしてくれたら嬉しいのになぁ☆☆☆ でも、無理はして欲しくないよぉ(><;
ワガママKAOAYU(^^;。。。

今日、こないだ記事にも載せた桜並木の河沿いを歩きました(^^)/
Moreにしたので、読んでくれると嬉しいですm(^^)m
  ↓   ↓   ↓

今日の自然スタート(^^)/
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-04-27 19:10 | ~2009

準備はいいかぁ~~~!?!?!

昨日&今日は代々木大歓声だったんだろうなぁ(><)☆
CD聴きながら、行かれた方のレポを読んで、楽しんでるKAOAYUです(^^)♪
そんでもって!
追加の5月31日&6月1日の大阪城ホールに向けて、Ayuを思いっ切り感じれる為の、KAOAYU流初の試みで準備をしてみました(^^)v
何かとゆうとぉ、『(miss)UnツアーMD』を作ってみましたぁ(^^)/
初日埼玉を思い出しつつ、皆さんのレポを参考に、編集してみました♪
このMDで、1ヶ月チョット勉強して、城ホールに挑みますo(^^)o
f0080185_22563625.jpg

[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-04-23 23:09 | ~2009

CM観れたよ♪

お久しぶりです(^^;
今日は、とっても嬉しいKAOAYUです(^^)v
だってだって(*^^*)
仕事帰りに、コンビニで立ち読みしてたら、パナ広告の新しいAyu観れて☆
               
お家帰って、TV観ながらご飯食べてたら、パナCMの新しいAyu観れたのだぁ~♪
疲れた気分も吹っ飛んでったよ~~~~~~~(^^)/^
f0080185_2255751.jpg今回のCM、スポーティーな感じで、何かテニスしてるように感じた(^^)p
さっき、パナのHPも観てきたんだけど、カナリのバッチリメイクで、輪郭も更にシャープになってて、ちょっと怖くあったりもしたよぉ(><)
皆さんは、どう感じたんだろう??
って感じで、パナCMは観れて嬉しいんだけど♪
未だ、ウィダーCMは観れずで(;;)さみしいKAOAYUです。。。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-04-22 23:05 | ~2009

桜の季節♪ 語りアリ(><)

☆こんばんはm(^^)m
f0080185_20184536.jpg

今日は、曇りトキドキ小雨の中、地元の川沿いの桜並木を歩いてみました(^^)/
良い感じに満開で、コレは載せたい!!!っと思って、写メを撮りました☆☆☆
春は、花粉症に悩まされるから、出歩くのが凄く嫌だけど(++)、やっぱりって良いですね♪
家族連れとかがお弁当広げたり、筑紫狩りをしてたり、タンポポやレンゲも咲いていて、疲れた心も、ほんわかな気持ちになって帰ってきました(^^)v

最近、こうゆう自然に眼を向けたり観察したりして、ゆっくり歩く事って無かったから、凄くモッタイナイ事をしていたんだなぁって思いました。

ココから、語りみたいになってます(><)読みたくない人が居るかもって思って、More機能を使ってみました(^^;
でもでも、是非是非、KAOAYUの想いを読んでもらえると嬉しいです☆☆☆
     ↓     ↓     ↓

語りスタート(^^)/
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-04-13 22:03 | ~2009

Ayuおめでとう☆

1日遅れですが(><)
Ayu☆8周年おめでとう♪
今までお疲れ様ですm(^^)m
           & 
これからもマイペースで頑張って下さいo(^^)o


TAにもメッセージ送ったよぉ~(^^)v
皆もモチロン送ってるよね☆☆☆
北海道での記念日サプライズしてたみたいやね(><)☆
KAOAYUも一緒にお祝いしたかったなぁ~~~!!!

これからも、皆でAyuを応援していこうね~(^^)/^
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-04-09 22:22 | ~2009

お世話になってます☆ (4月6日現在)

記事の隣の列に、エキサイト以外のブログなどのリンクの仕方が解らず、ズット気が引けてました(;;)
で、KAOAYUなりに、コメントくれたり・リンクしてくれたり・・・と色々お世話になっている人達への御礼の仕方を考えた結果!!! まだまだ修正していきたいですが(><)。。。
こんなんでましたぁ~~~☆』(^^)/^
↓ ↓ ↓

♪KAOAYUの大切な人達のブログ&サイト  (コメント貰った順です)
  ★じゅんやさん⇒You are...
  ★taishiyoさん⇒Free&Easy
              浜崎あゆみfan blog ☆Free&Easy☆
  ☆みーさん⇒徒然な日々.com
  ☆keichanさん⇒keichan-cafe
              Ayu☆system
  ☆keroさん⇒kerorisyasu
           kerorisyasu
  ★hide☆さん⇒hide☆の独り言...(-.-)ぼそっ
  ☆AUMKさん⇒☆STEP ayu☆
  ★ふらわんさん⇒For 80 minutes
  ☆naughtさん⇒daphne-永遠のモノを求めて-
  ☆☆音大卒あや☆さん⇒AYU LOVE 同盟

♪KAOAYUの大切な人達でブログ&サイト無い人♪
  ☆まいさん

皆さんいつもありがとうですm(^^)m不束者ですがこれからもヨロシクです(^^)v
***この記事に、ご意見・ご要望がありましたら、何なりとお申し付け下さいまし
コメント表示せずに伝えたい事がある人は非公開にチェックお忘れなく。***
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-04-09 22:20 | ~2009


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧