Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

あ~~~っ!!!

良く考えれば、後3日で、Ayuに逢えるのだぁ~~~☆☆☆
だからかなぁ、最近、少しずつ元気になってきてるのは(^^)v  ってこんな事言ってたら、皆にカナリ元気付けられてるのに、罰当たりに成っちゃうね(><)
   ごめんなさぃm(;;)m

今回は、初のアリーナ2日間だから、ホント楽しみです(^^)/
アリーナも双眼鏡は合った方がいいのかなぁ!?
小学生の遠足のお菓子に悩む位の勢いで、『何持って行こう!?何着て行こう!?何履いて行こう!?』って悩んでるKAOAYUです(><)

新曲も披露してくれると良いんだけどなぁ♪♪♪
AyuのNew髪型もシッカリ観てこないと☆☆☆
チョコは絶対買うよぉ!!! KAOAYUはチョコ大好きなのです(^^)v

今日は、この辺にしておきます。。。
そうそう!前回頂いたコメントのお返事も書けたので、良かったら前回のコメント覗いて下さいm(^^)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-05-28 17:25 | ~2009

お久ぶりですm(。。)m

今日は、少し余裕があるので、記事を書いてみます!...q(。。)

まず!
皆さん!励ましのお言葉ありがとうございましたm(^^)m
ホント嬉しいです!!!
記事も書けず、皆さんのブログにもコメント出来ずなのに、KAOAYUのブログにコメントを残して貰えて、カナリの感動ものです!!!!!仲間って良いなぁってホント想いました!!!
徐々に、でも早く、心身ともに元気なKAOAYUに戻れるように頑張りますo(^^)o

次に!
KAOAYUがブログを始めて、ハヤ3ヶ月が経ったのですが、訪問数が1200超えていてKAOAYU的にはビックリで嬉しいです(^^)/
記事の数は少ないのに(><)
皆さん観に来ていただいてありがとうございますm(^^)m
これからは、訪問と共に、コメントもモット残してもらえるように頑張らないとなぁって思ってます!!!

とにかく!Ayuのファンの皆と繋がっていれる事に感謝します☆
これからも、KAOAYUをヨロシクです(^^)v
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-05-25 20:29 | ~2009

ありがとぉm(;;)m

f0080185_1639355.jpg前回の記事にコメントくれた皆、凄く、嬉しかったです!!!
まだ、ダメ×2なKAOAYU状態だけど。。。
毎日Ayuを聴いてます♪
PC開けた時は、皆のブログも、拝見させてもらってます!
Ayuを通じて、ブログを通じて、
 Ayuファン仲間『ホントにありがとぉ☆☆☆』
この2匹はKAOAYUが取ったんだぞぉ(^^)v
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-05-11 16:50 | ~2009

ご無沙汰ですm(..)m

皆さん(><)すいませんですm(;;)m
記事の更新はモチロン、コメントのお返事すら出来て無くて、ホント申し訳ないです。。。

GW中、PC2回程は開いて、KAOAYUのブログも皆さんのブログも観ていたんですが、何かキーボードをタタク事が出来なくて。 皆さんのブログに足跡残そうと思ってコメント書こうとすると、急に、苦しいってゆうか、辛いってゆうか、何か思考行動が止まってしまって。  

こんな事アル方って他にも居るのかなぁ???  

今もコノ分量ですら、カナリ合間置きながら、チョットづつ書いてます,,q(..)  

誰かこんなKAOAYUに、何かお言葉をくださ~い!!!  
そんでもって、こんな状態ですが、見捨てず忘れないで下さいm(;;)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-05-07 16:22 | ~2009


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧