Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ

来てくれた皆さんありがとうm(^^)m

ブログを始めて早9ヶ月!!! なんと昨日に訪問者数3000を超えました☆☆☆
凄く嬉しいKAOAYUです(^^)v なかなか思うように書けなかったり、全然記事が更新出来てなかったりですが、そんなこんなのKAOAYUのブログに訪問ありがとうですm(^^)m
ここ数日の記事の数に、自分で書いてて自分でもビックリなんですが、常にこんな位に更新出来る様になれるように頑張りたいと思ってますo(^^)o これからも宜しくお願いしまぁす(^^)/

今日は待ちに待ったSECRETを手に出来る日ですね♪♪♪
皆さんはもぉ聴き入って・見入ってるのかなぁ!?!?
KAOAYUは、、、今日手にする事が出来ずでしたぁ~~~(;;) 明日は何があっても、買って帰ります!!!

そうそう!明日更新で“GyaO”にAyuが出てるみたいです♪
              是非飛んでみて下さい☆
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-11-28 22:32 | ~2009

ayumi hamasaki BEST of COUNTDOWN LIVE 2006~2007 A

f0080185_1684427.jpg今行ってきました! チケット引き換えに!!! 
全く位置が解らないのですが、、、
北スタンド 1階 Fっでした!
これってどうなんですかぁ~~~!?!?!?
皆さんはどうだったのかなぁ? 

・・・テンション高くもあるのに、また落ちちゃってます、今のは理由があるんですが。。。
ホントにアノ会場に行ける☆ってだけで、十分満足なんですが、、、昨日夜中に嫌な思いをする出来事があって。。。素直に喜べなくなってるKAOAYUが居ます。 
こんなこと思ってしまって、落選した方には凄く申し訳ない気持ちでいっぱいでもあります。。。
早く気持ちを切り替えて、準備しないとですよね!頑張ります!

皆でAyuと最高の年越しを☆☆☆
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-11-26 16:12 | ~2009

うそぉ~w(@@)w

さっき、やっと、かくにのかくにん、やなくて(^^; PCメールの確認を!!!
なっナッなぁ~んと! 当選の内容メールが☆☆☆ しかも、2枚♪♪♪
信じられなくて、何回も読み直しました(@@? 間違ってなかったぁ(^^)v 凄く嬉しいです☆♪
、、、って事は、一緒に行ってくれる人を探さなければ成りませぬ。。。そんでもって、関西からだから交通手段も早めに手配しとかないとダメやろうし。。。困った困ったコマドリ姉妹(関西人しか通じないギャグ!?)状態(**) どうしよぉ?????
けど、2日間予約してた方は、31日外れてる方が多いみたいで、KAOAYUも悲しい気持ちになっちゃってます。 皆と一緒にAyuと『あけおめ』したいよぉ!!! もうすでにヤフオクに出てるみたいで、、、そんな人・業者にチケット当てずにホントに行きたい人に当ててよぉって感じになる。区別しようがないんだろうけど。。。

前回といい、浮き沈みの激しい記事になってて、『何やこいつは!?』って思われる人が居るのは当然だと思ってます。 でも、『アリのまま・自然に居たい、こんなKAOAYUを解ってほしい・受け入れてほしい、ココなら、、、』って気持ちになってて。 だから、良くも悪くもKAOAYUは素で生きたいです。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-11-25 22:45 | ~2009

訳解らん。。。ごめんなさい。。。

親って何。 家族って何。  親友って何。 友達って何。  男って何。 女って何。   人間って何。   KAOAYUって何。   生きるって何。   死って何。

今、何か特別な事があった訳じゃないんやけど、こんな事が頭の中でグルグルになってます。
急に不安な気持ちに襲われて、孤独感に襲われて怖くて、涙が流れていたり。
自分で自分が訳解らない。

こんな事載せてごめんなさい。 不快にさせてすいません。
もぉ、心に溜めれる容量が溢れかえってて、、、前の皆の優しい言葉に。。。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-11-24 16:40 | ~2009

やってしまったぁ☆(><)♪

今回は、いつも以上に素晴らしい事になりそうっというCDL♪

年末年始は家族親戚とっという暗黙の了解みたいなKAOAYU家。 関西に住んでるKAOAYU。 ってので、CDLは諦めてて、今まで予約すら考えた事がなかったのです。
でもでも!今回は! 諦める事が出来ず、ギリギリまで悩んでました! そして、やってしまいました!!!予約!!! しかも、2枚or1枚の方で!!!
最初、2枚だけのを予約したんですが、2枚でも相手探しに困るし、1枚でも一人で迷子状態だし、どっちにしても悩みが出来るなら確立を上げようっと思って、予約しなおしました! 当たるかも解らないのに、この2日間だけでも、1枚やったらどうしよ・・・2枚やったらどうしよ・・・って心臓つぶれそうです(++)

何もしないで後悔するより、、、を胸に。。。KAOAYU頑張りました。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-11-22 23:53 | ~2009

今日は雨だけど♪!?

只今、DVDを観ながらPCに向かってます♪
やっとこさ最近、TV画面でDVDを観れるようになって、『DVD観ながらPC』ってゆう憧れのスタイルが実現致しましたのです☆ KAOAYU事ですが、今、コノ瞬間が、凄く嬉しい満足な気持ちなのです!!!

f0080185_15482490.jpgもちろん今は、“(miss)un”のDVD♪ 今日は、本編3回目の鑑賞です☆
やっぱり何回観ても良いね!ってより、観る毎に良く感じてくるのはKAOAYUだけかなぁ!?
前回の記事に書いた様に、初めて観た時は『辛い苦しい嫌な想いでの涙』が多かった。 だから余計かな。。。 まだ3回目だけど、観る度に『良い涙』に変わってる。 引き付けられる。 もう1回観たい!って気持ちが強くなる。

話が飛ぶけど、少し前、何かで、どっかのエライサンかが「音楽を聴く事は人にとって大切・大事」って事を言ってた。 KAOAYUは、その時全然聴かなくなってた。。。精神的にもカナリヤバイかった。。。 次の日から、久々“通勤AyuMD”を再開した。 凄いよ!音楽は!浜崎あゆみは! KAOAYUの中ではガラット変化した様な、元気になった気持ちになれた。
って何が言いたいのか、って感じだけど。。。
KAOAYUは誰に何言われても、Ayuが好き。Ayuのライブが好き・Ayuの歌が好き・Ayuに助けられてる・Ayuに支えられてるってのは前からで。 でもそもそもは、『音楽と人』ってところがモトにあって、今、KAOAYUにはAyuが大切で大事な存在なんかなぁって。 

訳わからない文でごめんなさいですm(;;)m そんなこんなで、本編4回目に突入してましたぁ♪
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-11-19 14:39 | ~2009

やっぱり間が空いちゃう。。。

毎度のごとく、お久しぶりのKAOAYUです。
ほんと嬉しいコメント貰って、その時はそれだけで胸いっぱいお腹いっぱいって感じで、満たされた気持ちになってました。
しばらくしたら日々のストレスが溜まってきて、駆け込み寺ココに来たんですが、実際に書こうとすると、どう書いたら良いのか、どう表現して良いのか、頭ん中グチャグチャになってしまって、結局書けずでした。。。
せっかく皆に優しい声をかけてもらったのに、また何も出来ないでいる自分がほんま嫌でしょうがないです。。。 みんなホンマごめんなさいです。。。。。

こんな気持ちでいてると、DVDが発売日が過ぎていて、、、数日遅れで手にして、その日に全部モクモクと観ました。
尊敬とか感動の良い想いでの涙と、逆に辛い苦しい嫌な想いでの涙がでました。
このツアーで初めてアリーナを体験出来て、最高の思い出DVDなはずなのに。 でも、トークのは笑って観てましたよ!
DVDを観終わった時は、さすがAyuですね、最終的には気持ちが楽になりました。
もっと元気な時に見直してもっと楽しみたいと思います。

次はアルバムですね♪Ayuも凄く期待してって書いてたし楽しみですね!
TVでも観れるみたいだし☆

CDLも無事行われるみたいですね!今回はいつも以上にスゴイみたな気がして、KAOAYUも行きたいなぁ。。。
CDLに東京まで行ってくれる様な人も居ないし、1人でなんか勇気無いし、予約すら無理かなぁ。。。
『Ayu、1度で良いから、関西でCDLして下さい!!!』

コメント残せなかったけど、皆の所にお邪魔させてもらいました。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-11-09 17:12 | ~2009


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧