Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ

いよいよ☆☆☆

ついに来たよ~!!! 明日だよ~☆☆☆ CDLだよ~♪♪♪
初のCDL(^^)v ホンマめっちゃ楽しみ(^^)/^ 変子満開ゃ~q(^^)p

今日は明日の準備をしてましたぁ!

っじゃない!!!朝起きてカーテン開けたら、銀世界だったのです!!!!!
昨日の夜、スッゴイ冷え込んでたんですが、まさか積もってるなんて(。。)
KAOAYUは関西でも、年に2回位は雪が積もる所で、大阪市内と気温が違う所なのですよぉ(><) 空気とお星さん、綺麗だょ(^^)v
ってな訳で、明日の朝が凄い心配なのです(;;) 雪の中、コロコロを引いていくのはね。。。 明日は積もってませんように☆凍ってませんように☆

心配しつつ、祈りつつ、DVD観ながら、準備をしてましたぁ!
何だかんだで、大荷物になってしまった(++;
『チケットの準備は良いか~!?』
『切符の準備は良いか~!?』
『双眼鏡の準備は良いか~!?』
『コンタクトの準備は良いか~!?』
      ・
      ・
      ・
書き切れない(^^; まとめて! 『KAOAYU準備は良いか~!?』 (^^)/^
『皆さんも準備は良いか~!?』

荷物詰めと同時に、先日機種変した携帯に、曲を入れましたぁ! もちろん全部Ayu♪
新幹線のお供に、携帯&MDも必需品です!(^^)!

なんか今日は寝れるのか心配です(><;
CDLはもちろん、Ayu友さん達に会えるのが凄く嬉しいんですよぉv(^^)v
じゅんやさん主催の顔合わせ♪TeamTopAのオフ会♪
お会いできる皆さん!宜しくお願いしますm(^^)m

そして、皆さん、今年はホントお世話になりましたm(^^)m
ココで、皆さんに出会えた事、皆さんに支えられた事、ホント感謝でいっぱいです☆ありがとぉ♪
こんなKAOAYUですが、来年も、これからも、宜しくお願いしますm(^^)m
良いお年を☆☆☆
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-29 23:30 | ~2009

少しずつ復活(^^)v

体調のワルワルなKAOAYUでしたが、少しずつ復活してきて、一安心(^^; ご心配おかけしましたm(・・)m
今日のKAOAYUは、洗剤が顔にかかろうが気にせず、お掃除に燃えて、無事仕事納めを迎えてきましたぁ(^^)/ 仕事から解放されたからか、身体は疲れてるけど、何か元気ですo(^^)o
って事で、記事を☆
最近色んな事がありすぎて、いっぱい書きたい事があるんですが、今日は特に書きたい事を♪

まずは、凄いビックリで有り難いお話(#^.^#)
KAOAYUは、ライブ31日ノミの参加!っだったんですがぁ、なっなっなんとぉ、30日も参加出来る事になりましたぁ~♪☆\(^^)/
ココに来てくれてる、☆Replace☆さんのご好意によりお供させてもらえる事になったのです!!! ホント感謝感激雨霰☆☆☆(当日に雨霰に降られたら大変ゃ><)
って事で、両日、じゅんやさん主催顔合わせ会に参加したいと思います(^^)/ 関西のKAOAYUにとっては、貴重な会なので、とっても楽しみです♪ 皆さん宜しくお願いしますm(^^)m

お次は、TAから例の情報がぁ!!!
どうしよぉかなぁq(。。) 大阪のノミにするか悩み中の為、マダ申し込んで無いです(><)
今年、初めての遠征で埼玉に参戦して、大阪とはまた違った雰囲気を感じて、色んな所にAyuに付いて遠征もいいなぁって思ったので、ホント悩みます。。。 CDL行ったら、マスマス悩んじゃいそぉゃ(++; 来年は、更に、Ayu貧乏なKAOAYUとなるでしょお!!!

TA情報と言えば、今日も来てたよね!?来てたよぉ!!!!!
数日前に、Ayuファンサイトで、そんな噂が流れてて、『ホンマかぁ!?嘘なん!?』って思ってたとこやから、ホンマにビックリw(@@)w
でも、何でこのタイミングなのかな? アジアツアーに合わせてって感じなのかなぁ? Ayu自身が決めた事なのかな?
なんか不思議な気持ちでいっぱい。Secretも急にフルアルバムになったのに。
でもでも、買っちゃうけどね(^^)v Ayuの為なら貧乏もへっちゃら\(^^;

お次は、♪
一昨日くらいから、『LOVEppears』を聴いてるんです♪ CDLに向けてお勉強しなっと思って、昔のも聴き直しておこうと(^^)/
全然聴いてなかっても覚えてるもんですね!!! 当時は、聞いて口ずさんでって感じだったけど、今現在は、身体まで動いてます(^^; 電車の中で聴きながら、靴の中で指達が踊ってたり、浸り過ぎてると手まで踊ってたり、恥ずかしい(><)
お家では、CDLのDVDを観てお勉強です♪ でも全部揃って無くて凄く後悔(**; DVDとアルバムは全部揃えよ!!!来年の目標(^^)/

ってな感じで、今日はこの辺でヽ(^。^)ノ
だらだらな記事を読んでくれてありがとうですm(^^)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-28 22:32 | ~2009

ダウン(*_*;

この1ヶ月程、KAOAYUには驚きの更新ペースでしたが、今回少し空いてしまい悔しいです。。。
この記事を書いている今、頭痛くて、寒気がして、ヘロヘロ状態なんですが、今日書かないとダメな気がして、来週は仕事大変だし、下手したらこのまま年越しそうで、書いてます。
変な文章になってたらすいませんですm(。。)m

って今日はまず、☆メリークリスマス☆でしたよね(><; ←冷や汗倍増。。。
ちゃんとサンタAyuは観ましたよぉ♪ 可愛すぎる☆ でもアノ場に行けなかった悔しさが蘇ってしまった(++)

TAクイズ応募してきましたぁ♪ さっぱりで、悩みに悩んだ結果、単純なKAOAYUって感じな曲にしました! 当たってたらいいなぁ☆
30日に生で確かめたいよぉ~o(><)o

そぉや!KAOAYU、30日に東京入りする事にしました♪(予定は未定!?) で、あの観覧を応募しちゃいましたぁ(^^)/ メールが届く事を祈ります☆

後、携帯やっと変えれました!!! TVはやめて、音楽メインで♪
NEWになったとゆう事で、Ayuカレンダーをゲットしようとしたら、ソフトバンクには対応してませんって文字が。。。 有り得ないよぉ~~~!!! 

アカン、、、ギモヂワルグなっでぎだ、、、
このへんで失礼します。
皆さんは体調崩さないように!!!
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-24 23:45 | ~2009

難しすぎるぅ~(><)

皆さんTA観ましたかぁー!?(^^)/
あのクイズは難問過ぎるよぉ(++; 候補か多すぎる。。。 kazさんの意地悪ぅ~っって思ったKAOAYUです(。。) 落ち着いて考えれる時にチャレンジします!!! 期限には要注意(><)
皆さんはもう答え出しましたかぁ???
当たったら凄いですよね♪ アレ欲しいよぉ~☆

明日はAyu忙しくなりそうですね! 香港で凄い歓迎されそうだし☆ でも、少し寂しいような気持ちにもなってしまうKAOAYUです(;;) 来年が凄く不安です。。。 って今は来年よりも、CDLに向けてですよね♪ アゲアゲ↑↑でいないと!!! 楽しむぞ~(^^)v

そうです!
KAOAYUから、いつもお世話になってる皆さんに、お知らせがあります(^^)/

告知ですm(^^)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-19 00:29 | ~2009

今日も雨。。。

最近、雨ばっかりで、気分まで暗くなってしまう。。。
でもでも、良い事も♪

KAOAYUもボーナスを頂いてHappyでしゅ(^^)v KAOAYUの職場は手渡しなのだぁ☆ 確認の為にも数えるんですが、直ぐに実感出来る、コノ瞬間が幸せ~&頑張ったって思える♪ 大手企業とかに勤めている方達と比べたら悲しくなる額だけど、年々減ってたり、無い所もあるし、ありがたいって思います! 今回のボーナスは、『AyuのCDLの遠征費&グッズなどに使われま~す♪』 CDLまでに他に使わない様に、ココで宣言(><)/

そうそう!TAの今日の更新は、Ayuいっぱいでしたね♪ “東京に住んでる人達良いなぁ”っと思ったKAOAYUです!!! 毎号ながら、VIVIも楽しみですね☆

今、こんな事で真剣に悩んでます(**? 何かとゆうとぉ、、、携帯です(^^; 今のがもぉヤバソウデ、早く決めたいんですが、KAOAYUの優柔不断が顔を出してしまぃ決めれないのです(++) CDL待ち時間に紅白とかチェック出来るしなぁ、普段は音楽メールメインだしなぁ。。。
“TV”vs“音楽&メール” 皆さんならどっちを取りますか???
是非ご意見をm(。。)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-14 23:53 | ~2009

当分、立直れなぃ。。。

皆さんこんばんはです☆
KAOAYUは、浜崎あゆみFAN失格。
今日、Ayuが大物ゲストとしてUSJに来る。 コレを知ったのが、さっき、ブログ仲間のKeroさんの所に訪問した時。 『“USJ”!?“UFJ”!?えっ大阪のUSJ・・・』 目・手・息、動きがしばらく止まってました。
知らなかった、、、Ayuが来るって解ってたら始発でUSJ行ったのに。。。 ショック。。。
昨日PC開けれなかった自分が凄くムカつきます。。。 ヨリによってこんな時にチェック出来てないなんて。。。 はぁ~。。。

こんな記事ですいませんm(。。)m 

今日は関西賑わった日ですね。 生田神社も人だかってたみたいだし。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-10 22:07 | ~2009

最近ホント浜崎あゆみ尽くしですね☆

「浜崎あゆみ2007モバイルカレンダー(ミュゥモver.)」配信スタート
びっくりしたぁw(@@)w 今までこうゆうのんってありました!? Ayu『携帯の待ち受けはカレンダー』ってのを言ってたのを思い出して、コレとかけてるのかなぁって思っちゃった。 どんなのなのかなぁ?? KAOAYUはミュゥモ登録してないからなぁ。。。 でも気になるぅ(><) TAでしてくれれば良いのにぃ~!!!

今日はこれから必死にお目目開けとかないとね(@@! KAOAYUには、0時以降のTVを観るのはカナリの気合が必要なのです。。。 今も記事を書きながら、、、目が閉じちゃってたりzzzzz アカン!!!頑張ってAyuを観ます!!!

今日決定させてもらいましたm(。。)m
↓  ↓  ↓

31日の件
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-09 00:11 | ~2009

雨のせいかなぁ。。。

今日は、雨で暗いし寒い1日でしたね。
特に理由は無いんですが、夜ご飯“御馳走様でした”したくらいから、落ち気味のKAOAYUです。。。
『今日の天気のセイ!?でも今頃の夜に!?』 辛い事があっても、快晴で綺麗なブルーの高い空を見上げると、楽な気持ちになれたりする。 天気って、意外に気持ちを左右する様に感じるのはKAOAYUだけかなぁ???
こんな事書いてると、Ayuの“雨女”ぶりが・・・ちなみに、KAOAYUは“雪女”らしいです。
そういえば今日全然『Secret』聴かずに過ごしてる。。。 TV付けてても、AyuCMすら観てないし。 だからかなぁ。。。 
KAOAYUにはAyuが不可欠。 Ayu共仲間が大切。 ほんとに。

CDLの件↓ ↓ ↓

More
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-07 23:10 | ~2009

いつもお世話になってる皆へ☆お知らせ☆有りです!

皆さんこんばんは☆
今日は寒すぎでした(**) 今シーズン初のパチパチ君(⇒静電気)に攻撃されてしまいました(++)

話は変わって、KAOAYUは皆さんご存知の通り、初のCDLに参加できる事になりました☆ Ayuと皆と『あけおめ』♪
そのお陰で、KAOAYUのテンションはアゲアゲ↑(^^)↑ 最近、KAOAYUほんと変子(^^;
30日の分まで、ぴあで予約しちゃいましたぁ~~~(><)マジでKAOAYU飛んでます! きっとダメやろうけど、取れてたら2日間東京でAyuに逢える☆☆☆

っでやっとお知らせです!!!
そうです! 相方です! 身近に見つかりませんでした(;;) こうゆう時、KAOAYUホントに友達居ないん!?って寂しくなっちゃうんですが。。。
でもでも、KAOAYUにはココにAyu共が居てるって想ってます!(勝手な思い込み・・・@@?)
お世話になってる皆さんにお願いです(^^)/
詳しくは↓  ↓  ↓

AyuのCDLを共に♪
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-05 00:12 | ~2009

♪Secret♪

フラゲは出来なかったけど、発売日当日に手に出来ましたぁ!!!
浜崎あゆみ『Secret』 ♪♪♪
ちゃんとポスターも頂いて来ましたよ☆ アップのAyuカッコィ~イ☆☆☆ 
っが、、、っショックな事が。。。 KAOAYUは、小学校入学の時に買った机に付いてくるデスクマット!?に、ポスターを挟んでるのです。 で、いつもの様にポスターを挟んだら、、、右上に3本線が(@@;;; ブログ仲間の hideさん の破れ事件を知り、気を付けていながらも。。。KAOAYUとした事が(**; へこみましたぁ。。。
皆さんはポスターどんな風に飾ったりしてます???

DVDを観ましたぁ!ポスターの事なんか吹き飛んじゃいました!!! 凄い良いですね☆☆☆ 見入ってしまう。 メイキング観た後、PVを観るとまた違った発見が出来るし、嬉しい映像です! 
JEWEL ♪更に好きになりました♪ あのダイヤモンドって本物ばっかりなんですよね!? あれだけのダイヤモンド&ファー&ドレス&付けまつげ☆に、全く負けないで似合ってる自分の物にしてるAyu。凄いです。
1LOVE ♪カッコイイくて強くて好きです♪ ポールダンス。手じゃなく身体を痛めた!?ポールダンサー尊敬っていってたから、もう少し使ってあげて欲しかったかも(><; 花の指輪のカメラ!?の音、パナが付きまとって来るのはKAOAYU だけかなぁ(@@? OTAKUのモザイクも気になるぅ(^^;
momentum ♪涙♪ メロディーは初期にありそうな感じで新鮮な感じだった。ストーリせいの強いPV。 Ayuの表情に吸い込まれてしまう。 最後は涙倍増でした。

CDもゆっくりジックリ聴いていきたいです!!!!!

そうそう!皆さんに聞きたい事が!!!
Q① 明日12月2日(土)のTOKYO FM 生出演って関西のKAOAYUは聴けないのでしょうか?(><)?
Q② CDL31日は何時位から会場に行ってますか?(><)?
Q③ 関東だし埼玉同様、CDLもグッズ売り場は長蛇の列ですか?(><)?
Q④ CDLの後はどの様に過ごしますか?(><)?
Q⑤ 東京の1月1日は、お店開いてますか?(><)?
どんな情報でも良いので、良かったらコメント宜しくお願いしますm(。。)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2006-12-01 23:34 | ~2009


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧