Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

凸凹

ダメなkaoayuの独り言になってしまってますm(_ _)m
無視してもらって構わないです

more
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-01-25 01:24 | ~2009

☆ありがとぉございます♪

今日、なんとぉ~、訪問者数がぁ~、【4000】を超えとりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
嬉しさイッパイのKAOAYUです(#^.^#)
いつも来てくれてコメントくれてる方から、ヒョンな事から観に来られた方まで、
皆さん有難うございますm(^^)m
そして、これからも宜しくお願いします(^〇^)/^

More
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-01-21 22:32 | ~2009

!発券!

今日は、サブ『☆Ayu大好き☆Ⅱ』に記事を書いてみました!!!
宜しければ、覗いてやって下さいませm(^^)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-01-19 00:05 | ~2009

1.17

阪神淡路大震災から12年。

皆、忘れないで欲しい。 この日の事を。 この日からの日々を。

アレから12年、早いのかなぁ、遅いのかなぁ。
元に戻った、綺麗になった、大半はそう。   早いって感じる。
でも、未だ時が止まったままの所もある。 ソレは、記録として残しているんじゃない、未だ問題解決せず放置されている。   遅いって感じる。
見た目はどんな風にも変われる、でも、心からは離れる事は無い。 ブツケどころが無い、どうしようもない、自然での出来事だから尚更。 今も受け入れる事が出来ずに苦しんでる人も居る。 



中途半端だけど苦しくなってきちゃったので。。。。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-01-18 00:49 | ~2009

TA当選発表

今日は、朝から1日中、当選結果を気にしながらお仕事してたKAOAYUです。

KAOAYUが予約したのは、①城ホール2日目 & ②城ホール1日目。

その前に、埼アリ2日目&福岡2日目、便乗予約させてもらってたのが、無事当選となりました☆ お供させていただく方宜しくお願いしますm(^^)m

PCを開いて、メールをチェック。
在ったぁ~『チケット抽選結果のお知らせ』。
ドキドキしながら開いて見ると、眼に飛び込んできた文字は!!!

          “落選”

ありえない。。。信じられない。。。嘘と言って。。。TA。。。


正確には、
落選 5/31 城ホール
当選 5/30 城ホール 2枚 予約番号:99●▲

1個は当選したから、喜ぶべきトコロですが、コノ落選はショックが大き過ぎます。。。
立直れない。。。
しかも、30日も席悪そう。。。99●▲って。。。

少しブログ巡りをしてみたけど、落選の方も居れば、アリーナゲットの方も居て、TA優先っていったいどうなの。。。
これだから、『TAチケット良い訳でもないし、入るのはなぁ』って言われるねん(-_-メ) 言い返す言葉も見つからないし。。。

発券は、木曜に行くかなぁ。 凹んで、今すぐファミマにレッツラゴーって気分になれないから。。。

コメントのお返しも後日にさせてもらいますm(。。)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-01-17 00:11 | ~2009

不安定。。。

KAOAYU、只今、心身不調みたいですm(_ _)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-01-14 18:51 | ~2009

わ~w(@@)w

昨日の記事、記念すべき“50記事目”でしたぁ\(^^)/
こんな事で、嬉しいKAOAYUです(^^)v カナリのマイペース振りではありますが、ここまでヤッテ来れたんだなぁ~って☆
サブまで作ってしまって、この先どうなるか解らないけど、頑張って行きたいと思いますo(^^)o

P,S;☆Ayu大好き☆Ⅱ に昨日の雪写メ違うバージョン載せてみました♪
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-01-08 18:55 | ~2009

2007☆初雪

f0080185_027922.jpg今日、朝起きたら、またも銀世界でしたぁ~~~w(@@)w
昨日、天気予報観てて、『ココも降るかなぁ!?ギリギリセーフかなぁ!?イヤッ積もるかなぁ!?』って思ってたんですが(><) 去年末より、今日の方が凄かったですね!!! 午前中は吹雪いてました(^^; 今日は、証拠写メ撮りましたよ~(^^)v

そんな寒い1日だったので、今日は、ココに頂いてたコメントのお返事を書きましたq(。。)
あと、サブの☆Ayu大好き☆Ⅱに頂いてたコメントのお返事を書いて、訪問して、コメントを残してきました(^^)/
ココに来てくれてる方のブログにも訪問はしたんですが、コメント残せなくてすいませんですm(;;)m
新しく来てくれてる方も居てるのに、申し訳ないです。。。

それと、まだ予約してなかった、2007ツアーの予約をしました(^^)v とりあえず大阪2daysを♪ 後は、追加発表の後考えようと思ってます☆ 出来れば、埼玉&福岡行きたいですねヽ(^。^)ノ
アジアは、JALツアー悩みましたが、ボッタは閣下となりました(。。; チケットだけでも手に入る様な事があれば考え直します☆
ので、国内でまた皆さんに会える事を楽しみにしています(^^)/ 宜しくお願いしますm(^^)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-01-08 00:48 | ~2009

☆2007年☆ 亥

☆☆☆明けまして   (・・・遅まして!?)
           
     おめでとうございます♪♪♪


2007年も皆さんにとって素晴らしい1年になりますように\(^v^)/

今年のKAOAYUは、ブログを頑張って、Ayu友との交流を深めて、充実した日々を送りたいと思いますq(^^)p

皆さん!今年も宜しくお願いしますm(^^)m

P.S:CDLのレポはまた後日書く予定ですm(。。)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2007-01-04 16:24 | ~2009


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧