Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ

(T_T)

やっぱり、たまには自然を感じないとダメだね。

今日は久々に歩いてみました。
雪降りそぉな寒さやったけど、雪じゃなく雨に撃たれた。。。頭チベタかったぁ。。。

郵便局に行ってきた。
ドキドキしながらお姉さんに尋ねて、無事任務完了(^v^)
一安心して出てしばらく歩いて『あっ』また引き戻す。大事な更新のお支払いを忘れてた。。。
機械と向き合って完了ってまた一安心して立ち去ろうとすると後ろから『オワスレモノガ・・・』って機械音が聞こえて『あっ』またも引き戻る。次の番の人に領収書を渡された。
マヌケなkaoayuでした(σ・ε・`。)


                                                ドロン女(・ε・。)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-01-31 23:07 | ~2009

ドンマイ(`・ω・´)ゝ”

撃沈(T_T)

気になる方はサブにおいでやす(・ε・。)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-01-25 22:55 | ~2009

ゆぅんじゃぁなぃ

書いた記事が消えた(T_T)/~~~
バカやろー(;一_一)

書き直す気力はございません(+o+)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-01-24 21:50 | ~2009

m(。。)m

携帯のメールの送信が不調(・ε・。)

お返事出来てなくてすいませんm(T_T)m
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-01-22 22:41 | ~2009

何処が居場所なんかな
何処に行けばいいの
居場所って何なんやろ
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-01-19 22:26 | ~2009

1・17

あれから13年。

忘れちゃいけない、忘れない、忘れないでね。

More
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-01-17 18:33 | ~2009

ファンってどぉあるべきなのかなぁ。。。
Ayuちゃんにとってどんなファンが一番嬉しいのかなぁ。。。

こんな事悩んだって考えたって、Ayuちゃんには伝わっりこ無いけど。。。
いっぱい居る中の1人がどうこう言ったって、どんな人がどんな考えで居たって、良い悪いなんて分からない、『ファン』は『ファン』でしかない。

ただ、、、
同じファンだからって、何もかも「うん賛成」なんて言えないし。
そぉなんだって思っても、やっぱり納得いかない事だってある。

ファンだからって皆同じ考えじゃないのは当然だし、分かってるつもり。
でも、分かってても、寂しくなるんだ。。。悲しくなるんだ。。。
同じAyuちゃんを好きな仲間だから。。。

More
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-01-14 23:40 | ~2009

イマノコンナミライヲソウゾウシテイタダロウカ(・ε・。)

CDL後に命名して笑った、赤ぴちドロンジョ(・ε・。)

f0080185_16203879.jpg凄いタイミング!!!
なんと、ヤッターマンが帰ってくるんだってヽ(^▽^)ノ
しかも、よっちゃんw(@ε@)w
主題歌が昔のをアレンジしてチョット歌ってるんだって♪(・ε・。)
油断してたら聞き逃すらしい(+o+)
見にく過ぎる写メやけど(*▽*;
左がセラさん、右がヨチヲさん(だったはず。

ヤッターマン好きだったけど、声とか絵とか変わるなら見たくないかも(*_*;
総入れ替えした、●えもんとかも無理なんだなぁ(TзT)

冷えると思ったら、雪がちらついてる~~~(+▽+) コレは積もらないな、凍結要注意!!!

当落はサブに書いてみた(・ε・。)
良かったら見てくださいな(・ε・。)

ドロンジョ(・ε・。)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-01-13 16:48 | ~2009

            (#^д^#)

きゃぁ~∈^0^∋
4枚目のCOCOAマジやべぇぴょん!!!!!
可愛しゅぎぃ~~~きゃ(/\)!!!!!

またまた独り言(・ε・。)
そういや昼間もサブの方に独り言書いちゃったなぁ(・ε・。)
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-01-10 23:52 | ~2009

(/\)!!!!!

Ayuちゃんになら教えちゃうよぉヽ(^ε^)ノ


ミカジョン泣けた(;∧;)


独り言ですいません。。。
[PR]
by kao-ayu-55 | 2008-01-10 00:27 | ~2009


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧