Ayuちゃん浜崎あゆみFANの色々♪
by kao-ayu-55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ

3月突入!

早すぎます(><)  もぉ3月だなんて!!!

皆さんは、どぉ感じてるんだろぅ???


3月と云えば、お雛さんですね☆

私のお家では、もぉとんと姿を観ていないです。。。皆勢ぞろいの立派なのだったなぁ。。。

今は、場所も取らないお片づけもラクラクなコンパクトサイズが主流なのかなぁ?

そうそう!『3日過ぎたら早く片付けないと、行き遅れる』

ってのはよく言われてて皆さんも知ってるだろうけど、

成人しても、結婚しても、死ぬまで飾っていいみたいですね☆

こないだ初めて知りました(^^)

って知っても、飾らないだろうなぁ。。。(**;


3月といえば、大事な事が1つあります!!!!!!

それは、AYUのアリーナツアー開幕です♪

もちろん今回も参加します☆

しかも、いつもは大阪城ホールしか行けなかったのが、

なんと!!!!!初日の埼玉にも行ける事になったのです(^^)v

関東の人達のノリが、どんなんか不安ですが、AYU仲間だし、楽しみたいです☆

埼玉に見に行く人達ヨロシクです\(^^)/
[PR]
# by kao-ayu-55 | 2006-03-01 23:26 | ~2009


カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧